時短カット!!練習会!!

こんばんは!!文京区 茗荷谷 美容師  ROUGE mieux(ルージュ ミュー)  店長 玉川 学です!!

今日は、全店スタリストが集まっての

時短カット!!練習会

でした!!

スタイルはショートのコピーカット!!


バッサバッサ!!

分析して、どう切るか、どう切ったら早いかいっぱい切りました!!

この後、どう切ったがプレゼン!!

スタリストに、よって、切り方、考え方が違い、いい勉強になりました!!

空飛ぶペンギンを見に!!サンシャイン水族館✨

おはようございます!!文京区 茗荷谷 美容師 ROUGE mieux(ルージュ ミュー) 店長 玉川 学です!!
昨日はお休みを頂き、家族で、サンシャイン水族館に!!
息子と、電車に乗るとき、場所はいつも決まって、一番前の運転席が見えて、前を走っている景色が見える席です!!

電車対策!!駅に停まる度に、降りるというので、降りていたら、いつになっても着きません💦💦

なので、かなりの集中をさせて車窓をガッツリ見てます😄✨

僕は、ずっと抱っこしなきゃなんですが💦!汗
そして池袋到着です!!

めちゃくちゃ、暑い(o_o)
暑いので、少し涼みにヤマダ電機を通って行ったら

ウルトラマン

シャワーッチ!!

そして水族館

めちゃ混み😳💦

そんなに入るのは時間かかりませんでしたが、中も結構いっぱい!!

中は涼しい😍❤️

だが、ペンギンは外🐧でしたので、外に


ペンギン大人気です🐧🐧🐧

確かに飛んでますね🙆

祝日はもっと凄い人みたいですー!!

アシカのショーを見に!!

後ろに謎のカメラマンが写ってしまいましたが、気にせず!!

とりあえずアシカのショー暑すぎる💦

アシカもバテないのかな??

途中でもう息子はぐったりなので、辞めてアイスタイムにしました!!

そして帰りました帰りにまたシュワーッチ!

楽しくいい一日でした✨✨✨

すーさんチケットありがとうございます😊🎟

ROUGE店内コンテストDA

こんにちは!!文京区 茗荷谷 美容師 ROUGE mieux(ルージュ ミュー) 店長 玉川 学です!!


先日の火曜日は、ROUGE店内コンテストでした!!

テーマは斬新!!

スタッフみんな仕込みを、してからのコンテスト✨✨✨✨

みんは熱が入ってました☄️☄️☄️
結果は残念でしたが、

僕も今までやった事のないスタイルに挑戦できて、これからのサロンワークにつながるいい仕事ができました(^^)✨
まだまだ挑戦していきます!!

先生もみんな頑張ってたのでご満悦でした✨✨✨


おまけ!池袋のヒョウ

後楽園!!あそぼーの!!

おはようございます!!文京区 茗荷谷 美容師 ROUGE mieux(ルージュ ミュー) 店長 玉川 学です!!
先日おやすみに家族で、初めて後楽園のあそぼーの!!に行ってきました(^^)今までの子供が遊べる所の中では、一番広く、種類も多く、よかったです!!
子供も大喜びです!!帰る時は大変でしだが、、、

フードコーナー近くに歴代レンジャー

僕はジュウレンジャーにハマってました✨ハマりましたね、ヒーロー戦隊物!!

しかし今日の僕には、ヒーローなんかいませんでした‼

敵だけです!!今日の僕の敵はカメンライダーエグゼイドでした。

帰りのおもちゃ屋さんで、このおもちゃにハマって、動かず、最後は泣きながら帰るという、あるあるでした💦

しかしあそぼーの!!は凄くお子様連れには、おすすめスポットでした(^^)

梅雨はストレート!!夏対策✨

おはようございます!!文京区 茗荷谷 美容師 ROUGE mieux(ルージュ ミュー) 店長 玉川 学です!!
暑いですねー!!梅雨ですねー!!

もはや夏って感じですよね(^^)暑いの嫌ですよね!!

でもアジサイは綺麗な季節です!!
梅雨で広がりやすい、クセが出るって方!!

ストレートやりましょう☆
毎日の髪のあつかいが、かなり楽になりますよーー!!

ストレートまでは、縮毛矯正までは、、、
って方

多いと思います!!

しかし、今のストレートパーマ、縮毛矯正は薬剤の進化で

手触りも、かなりいいです!!

そして従来の薬剤より手触りが、がぜんいいですよ!!


なので、何年もかけてない方、ためしに掛けてみてはいかがでしょう??
夏も、湿気が多いので、暑さ対策に、なりますよーー!!

では👋

ミディアムアレンジ!!結婚式💒浴衣もオススメ❤️

おはようございます!!文京区 茗荷谷 美容師 ROUGE mieux(ルージュ ミュー) 店長 玉川 学です!!
今日はおすすめのアレンジをご紹介します。

サイド編み込みにして、トップもツイスト編み込み、下目のシニヨンで落ち着いた大人のイメージですが後れ毛を残した、どっかに色気を、感じるスタイル❤️
結婚式や浴衣にもオススメアップスタイルです😄✨
女子会などで、少しいつもと変えたい方など、ピアーガーデン屋形船もオススメです(^^)

台湾ボーイズ4人組バンド

こんばんは!!文京区 茗荷谷 美容師  ROUGE mieux(ルージュ ミュー)  店長 玉川 学です!!

先日【#noovy 】という#台湾4人組ボーイズバンド のみなさんが来てくれました✨✨✨
いつもありがとうございます🙆‍♂️

今回の残りの滞在でフェス参戦もする台湾ボーイズバンド『noovy』

上野動物園入り口横の広場で、台湾フェスがあって出演します

7/8 17:00〜

7/9 15:00〜

台湾の美味しいもの食べながら、彼らの音楽で楽しみましょう♬

イベント詳細webにて『noovy 台湾』で検索👀

他にもラストスパートで色々なイベント開催します!
http://www.noovy.jp/pages/813251/live
メンバーはインスタもやってるから覗いてみて下さい✨

僕はHank様を担当しました!!

這樣。

王碩瀚 Hankさん(@ballhank)がシェアした投稿 – 2017 6月 27 6:14午前 PDT

まぁイケメンでした😳✨


台湾フェス行きてー!!

普通に小籠包食べてーー!!

辛いのなんか食べテーーー!!

若さと刺激ある1日でした!!

応援してます🌟
🔥🔥🔥noovy🔥🔥🔥 .
@noovytaiwan 
@noovyjapan
#noovy #台湾 #台湾4人組ボーイズバンド #イケメン #music #cpop #ROUGE #ルージュ #茗荷谷 #池袋 #ヘアサロン #美容室#美容院 #美容 #ヘアメイク