美容師だらけの、ハワイ研修❤️

こんばんは!!文京区 茗荷谷 ダイエット美容師 ROUGE mieux(ルージュ ミュー) 店長 玉川 学です!!

先日、お休みを頂き、ハワイに研修に行かせて頂きました✨

ROUGEからは、1人だけなので、人生2回目の海外ドキドキでした!!

しかも前回はグアムなので、海外って感じでもなかったので、初に近いです💦

なんとか、搭乗手続きを済ませて、中に入れましたが、

飛行機が苦手で、ドキドキは止まりませんでした!!そして1人💦

まぁなんとかなりました!!

到着!!

そしてハワイ初なので、

ホノルル定番ツアーに!!

ヒタチのCMの木と一緒に!!ほかの美容師さんいましたが、基本1人写りですwカメハメハ大王と!!基本1人w

そして、お昼はやっぱりハワイと言ったら

ツアーで一緒だった美容師さん方と一緒にランチ、1人じゃないです🙋‍♂️

ビールが高い💦17ドル💦

ホテルチェックインまで、時間があり、少しブラブラ、ハワイっぽさ!!

でてきました🙆‍♀️

ただあまり寝てないので、眠い💦

皆様も結構眠たそうでした!!

夜はパーティ!!元気ださないと💦

とりあえず1日目夕方まででした!!

コメントを残す